年末年始②年末2011.12.30ようやく仕事納め毎年恒例の打ち上げがあって食堂で乾杯!執務をする場所で飲酒って何年経っても違和感ある~笑この日は大忘年会私この写真のとき南中のとこで盛り上がってたー(>.<)すごい心残り•••Android携帯からの投稿