先週、営業店で仕事してきた
新規口座作成した!
その他もろもろ処理できたー(*^^*)
貴重な経験として
忘れないでいよう!
いつか主婦になって、営業店でパートするかもしれないし?笑
妄想中ー。
金、土、日も色んなことあった!
まず金曜日
可愛がってくれるおじさんや部長たちが
また誘ってくれた!
ありがたい
気にとめてくれて
土曜日
銀行のビーチボール大会
こんな感じー
金曜日飲みに連れてってくれた部のチームに飛び入り参加
そこの部長が、私がくること知らなかったから
まほちゃん来てくれたー
って喜んでくれた
みやねやみたいな明石家さんまみたいな、楽しい人
今度は打ち上げにも混ぜてもらう
こんな時、ザ・銀行員って感じの生活を若い時にできて良かったかもと思う
日曜日
お茶会
また着物♪
おばあちゃん手作り
おばあちゃんとお母さんに着付けしてもらった
今回はお点前したよー
緊張するけど、日々の成果を出す日
ピアノの発表会みたいな
古きよき時代の女性に憧れる
でも、最近本気でゴルフ始めようかと思ってる
アクティブな面も、おしとやかな面もある何でもできる女性になれたらなー
