どーしてー | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

なぜこんなに後輩のことで

家にいてまで悩まないといけないんだろう


ちょっとスローテンポでおとなしめな子


なんと言えば伝わるだろう


指導担当者でこんな疲れるなんてあまり思ってなかった


あー明日は時間内にやり遂げてくれるといいなー