どーしてーなぜこんなに後輩のことで家にいてまで悩まないといけないんだろうちょっとスローテンポでおとなしめな子なんと言えば伝わるだろう指導担当者でこんな疲れるなんてあまり思ってなかったあー明日は時間内にやり遂げてくれるといいなー