やっとゆっくりデートができた
休日も仕事だったりして、なかなかたくさん時間とれず
カップルっぽい時間久しぶり!
でも最近物足りない(。・・。)笑
愛が足りなーい!
って叫びたくなる。
なぜ(T_T)
無性に寂しい
たくさん遊んで帰ったのに
夜寂しくておかしくなりそうだった!笑
女の子前だからかなー
やだやだ
今までなかった不安なこと色々言ったら
オレはまほだけにやさしくするってことは、できないけど、まほだけには素直なオレを見せてる!
だって。
嬉しいけど、結局他の人のことも
カバーしたいんか(;_;)って昨日寝る前凹んでしまった
どうかしちゃってるーわたし。