一足先! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は一足お先

ホワイトデー!

今日は2つもらったよ!!


そして、他の部署の人と飲みに


久しぶりに飲んだら、ぐだぐだー眠たい


さすが銀行員!毎晩飲んでてもへっちゃら成就ばかり


また今日は女の子一人。。


初めはお局さん来る予定だったけど


いつの間にかお局さんと飲みに行く仲になったのかな

いいこと~

でも、機嫌を伺う日々よ!






昨日はりさとイルキャンテ!



ぜーんぶおいしかった!!




幸せで心も満たされ




あと10日!



カウントダウン始まったー!!




そわそわ