一足先!今日は一足お先ホワイトデー!今日は2つもらったよ!!そして、他の部署の人と飲みに久しぶりに飲んだら、ぐだぐだー眠たいさすが銀行員!毎晩飲んでてもへっちゃら成就ばかりまた今日は女の子一人。。初めはお局さん来る予定だったけどいつの間にかお局さんと飲みに行く仲になったのかないいこと~でも、機嫌を伺う日々よ!昨日はりさとイルキャンテ!ぜーんぶおいしかった!!幸せで心も満たされあと10日!カウントダウン始まったー!!そわそわ