はぴば!12月19日☆ まいこ&ひろみ誕生日会!! バド部の誕生会にまぜてもらったよ~☆ 私の誕生日にまいこからプレゼントもらってたし、お返ししたいな~って ずっと気がかりだったから りさが気を遣ってくれて誘ってくれたよ! みんなナイス~♪♪ ホールのケーキがカットされてこんな感じに! 一人ひとりにデコレーション☆ また遊ぼうね!!