デジカメ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

レンズが閉まらなくなったデジカメは


治ったよハートキラキラ


力ずくで治した~グーにひひグー



ほんとによかったドキドキ




壊れてショック受けてたら

『新しいの買ってあげるよニコニコ
って言ってくれたのはラッキーだったけど音符




ほんとドジだなぁ…自分ショック!


こんな時に絶対何かやらかしちゃうショック!



呆れて叱られるかと思ったのに、


『まほっぽいやんべーっだ!』って呆れつつでも機嫌悪くならなくてよかった~にひひラブラブ




キラキラキラキラ来年の目標はキラキラキラキラ

クローバードジらない!!
クローバー雑な扱いをしない!!