デジカメレンズが閉まらなくなったデジカメは治ったよ力ずくで治した~ほんとによかった壊れてショック受けてたら『新しいの買ってあげるよ』って言ってくれたのはラッキーだったけどほんとドジだなぁ…自分こんな時に絶対何かやらかしちゃう呆れて叱られるかと思ったのに、『まほっぽいやん』って呆れつつでも機嫌悪くならなくてよかった~笑来年の目標はドジらない雑な扱いをしない