

夜は寿司栄華やぎでお食事

仕事で役員さんの出前で華やぎの従業員さんに会った時に、
今度家族で予約しました~
結婚記念日なのでよかったら何かサプライズ用意してもらえませんか
って無茶なこと言ってたんだけど
行ってみたらサプライズでブリカマのでっかいのが大皿にのって出てきた~

両親もびっくり

作戦大成功

ほんと無茶なお願いして迷惑かけたな

でも両親は終始笑顔

お父さんもお母さんもあまり食べてなかったかも

お腹いっぱいより胸いっぱいで食べれんー
だってさ


あんたたち食べられ

っていっぱい食べた~

のどぐろにぶりに旬な物たくさん

あ~また食べたい

