神戸! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

神戸ドキドキ


わくわくニコニコ



今週末神戸~ラブラブ!



ルミナリエキラキラ観覧車キラキラ



家族女3人の旅音符ニコニコ





晴れますように音符




神戸初ニコニコキラキラ





ルミナリエ2時間待ちだよ!!って今日先輩に言われびびってます…シラー




近くにはmiu miu
JILL STUARTラブラブ!キラキラ
他にもお店いっぱいドキドキ



何かいいもの見つかるといいな~音符音符






キムタクのマネ!!ワラ



☆ひしょひしょばなし☆-20101114142527.jpg