高校野球 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日9時から

南vs新湊野球だったの音符

張り切って見に行ったのに

遅れて到着したらちょうど終わっちゃったショック!



遅く着いたけど見たかったな~


母校の試合…しょぼん


だから残念だったから他に面白い試合ないかな~ってことで



急きょ 氷見vs富一を見に高岡へ車





結果は2対2から富一が最後に1点入れて勝ってたひらめき電球




面白かったけど、やっぱり母校の試合見たかったな~と二人で悔やみつつ





日焼けしつつ晴れ




楽しい日になったなぁ音符



夜はお姉ちゃんとお出かけ音符




3連休初日終了グッド!




また明日はどんな日にニコニコ




とりあえず滑川の花火キラキラ





浴衣着るか迷う得意げ




8月1日でいっかな~音符