高校野球今日9時から南vs新湊だったの張り切って見に行ったのに遅れて到着したらちょうど終わっちゃった遅く着いたけど見たかったな~母校の試合…だから残念だったから他に面白い試合ないかな~ってことで急きょ 氷見vs富一を見に高岡へ結果は2対2から富一が最後に1点入れて勝ってた面白かったけど、やっぱり母校の試合見たかったな~と二人で悔やみつつ日焼けしつつ楽しい日になったなぁ夜はお姉ちゃんとお出かけ3連休初日終了また明日はどんな日にとりあえず滑川の花火浴衣着るか迷う8月1日でいっかな~