なみだ。。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

朝ご飯食べてたら涙が垂れたしょぼん





昨日おつぼねさんに言われたこと頭から離れず




は?と思いつつ…でも私がいけないんだ。いけないんだ。って考え落ち着かせようとしてた。






もっと誰かに話せば楽になってたかもしれないけど






私がいけないんだって思ったから言わなかったけど





なんだか心も体もシャキッとしない






だからご飯食べながら




お母さんに話して、これはこうだからこうなったんだよね!?みたいに声に出して言い聞かせた。





だいぶ楽になったかも





そしたら涙がしょぼん







木曜日!あと少し☆がんばろキラキラ






がんばろって思っても




また月曜日が来るって思ってしまう…





悪循環。





朝からごめんね。