
昨日おつぼねさんに言われたこと頭から離れず
は?と思いつつ…でも私がいけないんだ。いけないんだ。って考え落ち着かせようとしてた。
もっと誰かに話せば楽になってたかもしれないけど
私がいけないんだって思ったから言わなかったけど
なんだか心も体もシャキッとしない
だからご飯食べながら
お母さんに話して、これはこうだからこうなったんだよね!?みたいに声に出して言い聞かせた。
だいぶ楽になったかも
そしたら涙が

木曜日!あと少し☆がんばろ

がんばろって思っても
また月曜日が来るって思ってしまう…
悪循環。
朝からごめんね。