デジデジ。最近~写真を撮るとパソコンじゃなくてデジタルフォトフレームに入れてるよクリスマスにもらったぁSONYの白いやついきなり家に来たと思ったら自分も触りたくて仕方なかったみたいワラこぉ~んな感じでベッドの横に置いて見て楽しんでからおやすみ明日も頑張るためにどんどん楽しい思い出入れてかなきゃしかも、メールで時々『今写真何にしてんの』って聞いてくるしそぉゆう時に限って電源切ってるしそのことは言えないワラスライドショーにしたり時計も添えたりパワーの源にしてこっ