デジデジ。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

最近~キラキラ


写真を撮ると


パソコンじゃなくて


デジタルフォトフレームに入れてるよドキドキ


クリスマスにもらったぁニコニコ

SONYの白いやつカメラ


いきなり家に来たと思ったら


自分も触りたくて仕方なかったみたいにひひワラ




☆ひしょひしょばなし☆-20100107000644.jpg


☆ひしょひしょばなし☆-20100107001131.jpg


こぉ~んな感じで音符


ベッドの横に置いて


見て楽しんでからおやすみぐぅぐぅラブラブ



明日も頑張るためにニコニコドキドキ



どんどん楽しい思い出入れてかなきゃニコニコ




しかも、メールで時々


『今写真何にしてんの!?』って聞いてくるし得意げ



そぉゆう時に限って電源切ってるしあせる



そのことは言えない得意げワラ




スライドショーにしたり


時計も添えたり



パワーの源にしてこっアップ音符