やば! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

遅刻するかと思ったーショック!



8時出勤走る人



もっと早く行くつもりがしょぼん


ふでばこ忘れたの気づいて戻ったら



ギリギリショック!



こんな新年でいいのか!?ショック!ショック!ショック!


反省あせる



そしてしっかり切り替えて!!



もぉこんな失敗するんじゃないぞ!!!!






☆ひしょひしょばなし☆-20100101131545.jpg