

土曜日のおわらの練習


全然踊れなかったのに
練習したらだいたい覚えることはできました

でも難しい

女性らしい
しなやかで
柔らかい動きにするのが

当日は銀行の浴衣を着て
町流し

どんな雰囲気かな

気になる

今年の浴衣はこれが最初で最後かな

それに富山県民だし踊れる方がいいしね

本場のおわらもいつか見たいな

毎年全国の企業を招待して秘書課からお手伝い行くみたいだけど
一年目はお留守番

だから来年かなー

行ってみたい

あー
そんな今日は保険の試験だったぁ
めっちゃ勉強した

最近帰宅するとひたすら勉強

朝も早く起きて勉強

少ない時間を削って取り組みました

銀行入ると試験ばっかりとは聞いてたけど
ちょっと冗談だと思ってた

おおげさに言ってると思ってた

でもホントだった

毎月毎月…
資格がないと販売できないし仕方ない

受かってますよ―に
