おわら★ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は仕事後に本店6F大ホールに集合グッド!ひらめき電球



土曜日のおわらの練習ニコニコ音符

全然踊れなかったのに




練習したらだいたい覚えることはできましたラブラブ!



でも難しいキラキラ




女性らしい

しなやかで


柔らかい動きにするのが音符


当日は銀行の浴衣を着て




町流し音符



どんな雰囲気かなニコニコ


気になるキラキラ


今年の浴衣はこれが最初で最後かなべーっだ!


それに富山県民だし踊れる方がいいしね桜



本場のおわらもいつか見たいなラブラブ




毎年全国の企業を招待して秘書課からお手伝い行くみたいだけど


一年目はお留守番ハート



だから来年かなーニコニコ



行ってみたい音符








あー!!そんな今日は保険の試験だったぁショック!






めっちゃ勉強したひらめき電球




最近帰宅するとひたすら勉強しょぼん




朝も早く起きて勉強ガーン




少ない時間を削って取り組みました走る人




銀行入ると試験ばっかりとは聞いてたけど




ちょっと冗談だと思ってたひらめき電球



おおげさに言ってると思ってた得意げ



でもホントだったDASH!



毎月毎月…



資格がないと販売できないし仕方ないキラキラ


受かってますよ―にドキドキ