
花火は一緒に行けず
最近あたしご機嫌ななめ。
先輩と車の中から見たよ

おうちに着いてもまだやってたから
お姉ちゃんとダッシュして
土手まで行ったんだぁ

涼しいから花火終わっても
あれ?8月だっけ
ってなっちゃった
夜うちに来てくれると思ってたのに
忘れられてた

男二人で海で語ってたってー

気になるな

何を話すのやら

あー元気モリモリにこにこで毎日過ごしたいなぁ

一年目は色々と我慢の夏かな


週末は銀行から富山まつりに参加

おわらを踊るんだー

街流し

それが思い出の一つになるといいな

その前に

銀行の保険の資格試験が

現実逃避したいことだらけの最近でした

ワラ