
月末で来月の月間スケジュール作ったり
株主総会の処理
それでも来客はひっきりなしなので受付したり、お茶出したり

一日何してたかわかんないくらい

いつの間にか時間過ぎてます

自分のペースで仕事できればいいんだけど、秘書課は特にできないよー!
って上司が言ってたぁ

ほんとそぅ。
突然何かしら起きる

昨日は初めて20時以降まで職場にいて、帰ってご飯


健康診断前なのに


しばらく遅い日々かな

パッパと帰りたい

そうそう

昨日誕生日プレゼント何欲しいか聞かれた

全部却下された

自分ではなかなか買わないような物で、でもあったら嬉しい物あげるね
って
何かな―

そんな物あるかな

インテリア系かな?
いったい何だ???