月末! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

最近大変だよ~ショック!


月末で来月の月間スケジュール作ったり

株主総会の処理


それでも来客はひっきりなしなので受付したり、お茶出したり走る人


一日何してたかわかんないくらいしょぼん


いつの間にか時間過ぎてますハート


自分のペースで仕事できればいいんだけど、秘書課は特にできないよー!

って上司が言ってたぁしょぼん

ほんとそぅ。

突然何かしら起きるショック!


昨日は初めて20時以降まで職場にいて、帰ってご飯ニコニコナイフとフォーク

健康診断前なのにべーっだ!ひらめき電球


しばらく遅い日々かなショック!

パッパと帰りたいラブラブ





そうそうひらめき電球

昨日誕生日プレゼント何欲しいか聞かれたラブラブ!


全部却下されたドキドキ


自分ではなかなか買わないような物で、でもあったら嬉しい物あげるねドキドキって音符


何かな―音符

そんな物あるかなクローバー


インテリア系かな?



いったい何だ???