大奥 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今週は更新さぼりすぎました。


一週間色々あったかな~。

バタバタでした走る人!!

退任の役員さんの送別会が月曜日からあって

3次会まで連れてかれたカクテルグラス

先輩はみんな帰ったのにね。

でもよかったことは、常務や上司にたくさんほめて、たくさん可愛いがってもらえたぁニコニコ

常務はさりげなくボディタッチが多かったけど。

あれくらいなら許します得意げ

火曜日~金曜日は株主総会の準備や片付けで

大忙し!!ショック!

今年は札幌で開催だったからまだましなの。

来年は富山開催ひらめき電球

たくさん役立てるようにしなきゃね音符



で、今日は両親と買い物音符

お姉ちゃんのプレゼントプレゼント
仕事用の靴サンダルと仕事用の靴サンダル
仕事用のジャケットニコニコ

私服もほしい~ラブラブ!


そして明日は初の免許書き換えキラキラ

みんなより遅いけどグッド!


ICチップ入りになるらしく

暗証番号考えなきゃクローバー



来週になるともう7月だね!!



健康診断もあるよ!!


食べ過ぎ注意~ショック!!!


サウナ行こ~っとハート



書きたい放題ごめんねにひひ

それじゃまたね~★