一週間色々あったかな~。
バタバタでした


退任の役員さんの送別会が月曜日からあって
3次会まで連れてかれた

先輩はみんな帰ったのにね。
でもよかったことは、常務や上司にたくさんほめて、たくさん可愛いがってもらえたぁ

常務はさりげなくボディタッチが多かったけど。
あれくらいなら許します

火曜日~金曜日は株主総会の準備や片付けで
大忙し


今年は札幌で開催だったからまだましなの。
来年は富山開催

たくさん役立てるようにしなきゃね

で、今日は両親と買い物

お姉ちゃんのプレゼント

仕事用の靴
と仕事用の靴
仕事用のジャケット

私服もほしい~

そして明日は初の免許書き換え

みんなより遅いけど

ICチップ入りになるらしく
暗証番号考えなきゃ

来週になるともう7月だね

健康診断もあるよ

食べ過ぎ注意~


サウナ行こ~っと

書きたい放題ごめんね

それじゃまたね~★