アメリカ版はデカイ。昨日帰ってしまったのでまた独り。藍菜に会った後だったから久々の独りかも。そーいえば、アメリカ版ファブリーズを愛用してる芸能人って多い欲しがってたからフランフランに連れてってあげた。ボトルでかっでもデザインかわゆす欲しいけど、移動の荷物になるからやめた私も引越しの荷物増えちゃうしけどあぁゆうのって揃えたくなるなぁダウニーも