アカデミー賞おくりびとをアカデミー賞受賞式の翌日に見て来たよ受賞が決定してこれは見るしかないでしょって意気投合内容は悲しい場面が多いけど、話に入り込んであっという間に時間が過ぎました人のぬくもり壮大な自然を表現した場面好きだなぁその日にフレッシュネスバーガー行ったら、バイト先の人に会って、映画無料券もらったから、また昨日映画メリケンサック男の子向けかなぁ激しいでもまた映画行けてよかったあとは、ハイスクールミュージカルとチェンジリングを見たいな