あと16分。まだかなー。これから新幹線仕事帰りのお父さんいっぱい。ご苦労様です。今は雪がしんしんと降ってるけど、どこで切り替わるかな。やっぱりトンネルを抜けたら…?自由席座れるといいなぁあ来た2階建てレッツゴー