あと16分。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

まだかなー。


これから新幹線音符


仕事帰りのお父さんいっぱい。


ご苦労様です。ニコニコ



今は雪がしんしんと降ってるけど、どこで切り替わるかな。雪


やっぱりトンネルを抜けたら…?


自由席座れるといいなぁラブラブ!


ひらめき電球来たニコニコ


2階建てグッド!キラキラ


レッツゴードキドキ