ねむーい。今日は行きつけのお店でお肌のお手入れしてから、友達と映画ベンジャミン眠くなったー笑長かったでも盛り上がってきた頃には集中力がアップおもしろかったよそれで久しぶりに先輩と焼肉~おいしかったし、たくさん笑ったこれから離れ離れ…変な感じお世話になりました。そしてさっき帰ってきたけど、 雪積もった。荷造りはだいたいできてるよあとは最終チェックたのしみーん真っ暗で見にくいよ