ねむーい。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は行きつけのお店でお肌のお手入れしてから、


友達と映画ドキドキ


ベンジャミンキラキラ


眠くなったーショック!


長かったキラキラ


でも盛り上がってきた頃には集中力がアップニコニコ


おもしろかったよラブラブ



それで久しぶりに先輩と焼肉~ハート



おいしかったし、たくさん笑ったニコニコ



これから離れ離れ…


変な感じしょぼん


お世話になりました。


そしてさっき帰ってきたけど、


雪積もった。


荷造りはだいたいできてるよ音符


あとは最終チェックキラキラ



たのしみーんドキドキ



Maho☆STYLE☆MS-20090218001602.jpg
真っ暗で見にくいよにひひ