雨が降ったり
気まぐれなお天気

スタバに行ったよ

その時はすっごく
晴れてて
太陽がまぶしかったよー


大晦日だということを忘れてしまうような
太陽と空間でした

その後は
おうちデート

まったり
最近ね
秘密
を勧められて
読んだりして過ごしてた

実家って
新鮮な気分になれるなー。
特にあっちの家。
来年もよろしくお願いします

って帰ってきたけど
ちょっと図々しい女かな…って
言って後悔


家に帰ると
姉の彼も一緒にご飯食べ始めてた

今年は去年より喋れたかな

恥ずかしいん

その後も車乗せてくれたし

妹は嬉しいぞ
