大晦日 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は太陽が出たり

雨が降ったり

気まぐれなお天気音符

スタバに行ったよキラキラ

その時はすっごく

晴れてて

太陽がまぶしかったよーニコニコ


Maho☆STYLE☆MS-20081231140544.jpg


大晦日だということを忘れてしまうような

太陽と空間でしたキラキラ



その後は

おうちデートドキドキ

まったり

最近ね

秘密

を勧められて

読んだりして過ごしてたニコニコ

実家って

新鮮な気分になれるなー。

特にあっちの家。

来年もよろしくお願いしますニコニコ

って帰ってきたけど

ちょっと図々しい女かな…って

言って後悔得意げパー



家に帰ると

姉の彼も一緒にご飯食べ始めてたキラキラ

今年は去年より喋れたかな音符

恥ずかしいんにひひ

その後も車乗せてくれたし音符

妹は嬉しいぞドキドキ