思わず…納得してそっかーって言いそうになった心の中では言ってたかも自分に合ってるから好きだと思う。わかるなー。居心地よくて合ってると思うから好きなんだってゆう感覚あるある。恋人友人バイトフィットネスなどなどこの言葉がふさわしいと思えたよ。