思わず… | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

納得して

そっかー

って言いそうになった

心の中では言ってたかも




自分に合ってるから好きだと思う。

わかるなー。

居心地よくて合ってると思うから好きなんだ

ってゆう感覚あるある。

恋人
友人
バイト
フィットネス
などなど

この言葉がふさわしいと思えたよ。