なまり | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

久々に更新。

バイトと疲れでなかなか気力がわかなかったよーしょぼん



でも今日は早起きキラキラ

6時過ぎに起きて

なのに布団からはなかなか出れず…

急いで支度して

福島行きのバスに乗ったよドキドキ

太平洋側の福島は

青空が広がってます晴れ

気温は低くさすがに東北だから冷たい空気

服屋さんの店員さんも

バスに乗ってるギャルも

みんななまってて

変な感じにひひワラ

今日は何しよう音符

今夜は何食べよう音符音符