なまり久々に更新。バイトと疲れでなかなか気力がわかなかったよーでも今日は早起き6時過ぎに起きてなのに布団からはなかなか出れず…急いで支度して福島行きのバスに乗ったよ太平洋側の福島は青空が広がってます気温は低くさすがに東北だから冷たい空気服屋さんの店員さんもバスに乗ってるギャルもみんななまってて変な感じワラ今日は何しよう今夜は何食べよう