とうにゅー。豆乳鍋食べたよ友達とその妹と野菜をたくさん食べて風邪バイバイしたかったから誘ってよかった――心も体も温まったし、満腹なれたし嬉しかったそして今日は厚着で寝てみよう昔からなかなか自分から遊びに誘うことができない。ヒッキーなのか臆病なのかいや考えすぎなんだろうな…断られたら…誘ってみる前からマイナス思考ダメだとずーっとわかっててもなかなか直らない。何事もやってみなきゃわからない。今日は改めて実感