とうにゅー。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

豆乳鍋食べたよドキドキ

友達とその妹とニコニコキラキラ

野菜をたくさん食べて

風邪バイバイしたかったからニコニコ!!

誘ってよかった――キラキラ

心も体も温まったし、満腹なれたし嬉しかったドキドキ

そして今日は厚着で寝てみよう音符




昔から

なかなか自分から遊びに誘うことができない。

ヒッキーなのか

臆病なのか

いや考えすぎなんだろうな…

断られたら…

誘ってみる前からマイナス思考

ダメだとずーっとわかってても

なかなか直らない。

何事もやってみなきゃわからない。

今日は改めて実感ドキドキ