ひやっ。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は寒いね。

空気が冷たいな。

この冬一番の寒さみたい。

ひー


でも心は温まったドキドキ

友達とたくさん笑ったドキドキ

楽しみが増えたドキドキ

にっこりドキドキ






クリスマスまであと10日。

パピーの誕生日まであと10日。

だから毎年昼間はデートでクリスマスを満喫して、夜はお家でもBirthdayクリスマスを満喫ラブラブ

でも今年はいないよ。

今年はお泊まりさせてねキラキラ










ということで

12月もあっという間に半分。

こうやってまた12月31日がきて

いつの間にか2008年終わる日が来たって思うのかな。


ちょっと時間がほしい。

証券の勉強追いつかないよ。

やるしかない!!

楽しみながら

時間の

ご利用は計画的に

だなぁ…

入行までには。

プライドと意地をかけて。

あ~でも進まないんだよなぁ。

年末年始息抜きしながら、真剣になるぞ!!