空気が冷たいな。
この冬一番の寒さみたい。
ひー
でも心は温まった

友達とたくさん笑った

楽しみが増えた

にっこり

クリスマスまであと10日。
パピーの誕生日まであと10日。
だから毎年昼間はデートでクリスマスを満喫して、夜はお家でもBirthdayクリスマスを満喫

でも今年はいないよ。
今年はお泊まりさせてね

ということで
12月もあっという間に半分。
こうやってまた12月31日がきて
いつの間にか2008年終わる日が来たって思うのかな。
ちょっと時間がほしい。
証券の勉強追いつかないよ。
やるしかない

楽しみながら
時間の
ご利用は計画的に
だなぁ…
入行までには。
プライドと意地をかけて。
あ~でも進まないんだよなぁ。
年末年始息抜きしながら、真剣になるぞ
