何回目。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

また言われた。


藤あや子に似てるって。


んー言われてピンッとくる世代じゃないんです。


バイトで宴会のお客さんに。

まぁおじさん、おじいちゃんが多いからかな。



この前はいきなり

だんだん

って言われた。

へっ?

あーマナカナかひらめき電球

それはしょっちゅう言われますよって。




BoAと相武紗季

これはかなり嬉しかった。

でも

ディズニーランドで

チップとデールを見て

今井ちゃんに似てる!!

って思ったんだー

ってバイト先の人に言われた時は

どう反応していいやら

人間じゃないよ?

この前も

なんだかミニーちゃんに似てきた?って。

あれれー好きだけど

どうなんだろ得意げワラ