藤あや子に似てるって。
んー言われてピンッとくる世代じゃないんです。
バイトで宴会のお客さんに。
まぁおじさん、おじいちゃんが多いからかな。
この前はいきなり
だんだん
って言われた。
へっ?
あーマナカナか

それはしょっちゅう言われますよって。
BoAと相武紗季
これはかなり嬉しかった。
でも
ディズニーランドで
チップとデールを見て
今井ちゃんに似てる

って思ったんだー
ってバイト先の人に言われた時は
どう反応していいやら
人間じゃないよ?
この前も
なんだかミニーちゃんに似てきた?って。
あれれー好きだけど
どうなんだろ
ワラ