なっぴーばーすでー① | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

一ヶ月ぶり。

3泊4日

約70時間の魔法は

あっという間に

とけるようです。

寂しいです。

欲を言えば

ず―っと一緒がいいけど

食べて、寝て、好きなことだけしての生活は

ず―っとはできません。

もしも一緒になれても

働いたり、人付き合いがあったりで

離れる時間もあるわけで。

そう考えると魔法が溶けたことは寂しいことだけど、幸せな魔法だったのかな。





なんて考えてみたり。