なっぴーばーすでー①一ヶ月ぶり。3泊4日約70時間の魔法はあっという間にとけるようです。寂しいです。欲を言えばず―っと一緒がいいけど食べて、寝て、好きなことだけしての生活はず―っとはできません。もしも一緒になれても働いたり、人付き合いがあったりで離れる時間もあるわけで。そう考えると魔法が溶けたことは寂しいことだけど、幸せな魔法だったのかな。なんて考えてみたり。