しっかりした恋愛観があっていいな―

と思いました。
いつでも貫く思いがあるって素敵やね

私はというと…
なんなんだろ…
長続きの秘訣は?とか
遠距離の秘訣は?とか
聞かれるけど
うまく答えられない

その答えを彼には言えても
人には恥ずかしくて言えない

これが私の恋愛観なんかな
あ
でも少しわかった気がした
常に大好きって思ってたいし
思ってる
誰にもとられたくない。
独占欲強い。

これが麻帆の恋愛観なんかな

ホント―に人を好きになることを教えてくれた気がする

だから私自身の中で昔と比べることはない

相手の昔は気になるけど

一緒だと常に笑ってるし
食の好みも一緒。
何でも話したい、聞いてほしい
って思いと食はなくてはならないものだから、好みが合うこと。
私達には必要なことなんやなぁ~と
ふと思いました


昼寝をして寝れない夜に考えたこと。
ではおやすみー
