恋愛観 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

まいこのblog読んでたら

しっかりした恋愛観があっていいな―ドキドキ

と思いました。

いつでも貫く思いがあるって素敵やねキラキラ

私はというと…

なんなんだろ…

長続きの秘訣は?とか

遠距離の秘訣は?とか

聞かれるけど

うまく答えられないガーン

その答えを彼には言えても

人には恥ずかしくて言えない得意げ

これが私の恋愛観なんかな



ひらめき電球でも少しわかった気がした音符

常に大好きって思ってたいしドキドキ思ってるドキドキ

誰にもとられたくない。

独占欲強い。得意げ

これが麻帆の恋愛観なんかなキラキラ

ホント―に人を好きになることを教えてくれた気がするニコニコ

だから私自身の中で昔と比べることはない音符

相手の昔は気になるけどしょぼん

一緒だと常に笑ってるし

食の好みも一緒。

何でも話したい、聞いてほしい音符って思いと

食はなくてはならないものだから、好みが合うこと。

私達には必要なことなんやなぁ~と

ふと思いましたニコニコドキドキ

昼寝をして寝れない夜に考えたこと。

ではおやすみードキドキ