贈り物 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

冬の日本海は

切ないです。

冷たい風がピューピュー吹いて

寂しいです。

海と家は目と鼻のさき。

歩いて30秒で海が見えちゃいますキラキラ

1分で着いちゃいます音符

冬の夜は強風で窓がガタガタ怖いです。

今夜は一人ぼっちしょぼん

会える直前に泊まり込みで卒論してるようです。

仕方ないニコニコ

風邪には気をつけて!!!!

の思いで大人しくしますドキドキ

なので

作っちゃいました音符




コラージュしたアルバム音符




この先もページを増やしていきたいな音符