贈り物冬の日本海は切ないです。冷たい風がピューピュー吹いて寂しいです。海と家は目と鼻のさき。歩いて30秒で海が見えちゃいます1分で着いちゃいます冬の夜は強風で窓がガタガタ怖いです。今夜は一人ぼっち会える直前に泊まり込みで卒論してるようです。仕方ない風邪には気をつけての思いで大人しくしますなので作っちゃいましたコラージュしたアルバムこの先もページを増やしていきたいな