カフェ店員 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は朝から夜まで

結婚式場のお姉さん

その後21時からドトールのお誕生日会でしたケーキキラキラキラキラ

6000円のコースでリッチにハート

オーナーさんが来て、夜のお店のお姉ちゃんの話をしてくれた

オーナーさんはそこのお姉ちゃんに、

あなたは好きな人にはどんなことをしてあげたいですかハート

って聞いたら

ある子は、月曜はフレンチ、火曜は中華、水曜は和食といったように何でも作るし、帰ったらお風呂にしますか、食事にしますか、って聞くし、マッサージもしてあげる!!

って。

それを聞いてすごいじゃんキラキラって思ったけど。

もう一人の子は

まず私は相手にしてほしいことを聞きます。どんなことをしてほしいですかチューリップ赤

って言ったらしぃ

オーナーさんはぐっときたクローバーって

ん―難しい

でもなんとなくならわかるかも。料理も何でも頑張ったんだから何かしてよ!!って言ってしまっては、相手も自分もお互いに辛い

でも望みが叶って、さらに言ったことより大きく返ってきたときって嬉しいかもハートって感じた

そして喜ぶなら自分も嬉しいし音符

とりあえず料理たくさん食べたいキラキラを叶えるために

テーブル一面置ききれないくらい料理を準備して迎えようニコニコハート