結婚式場のお姉さん
その後21時からドトールのお誕生日会でした



6000円のコースでリッチに

オーナーさんが来て、夜のお店のお姉ちゃんの話をしてくれた
オーナーさんはそこのお姉ちゃんに、
あなたは好きな人にはどんなことをしてあげたいですか

って聞いたら
ある子は、月曜はフレンチ、火曜は中華、水曜は和食といったように何でも作るし、帰ったらお風呂にしますか、食事にしますか、って聞くし、マッサージもしてあげる

って。
それを聞いてすごいじゃん
って思ったけど。もう一人の子は
まず私は相手にしてほしいことを聞きます。どんなことをしてほしいですか

って言ったらしぃ
オーナーさんはぐっときた
ってん―難しい
でもなんとなくならわかるかも。料理も何でも頑張ったんだから何かしてよ
って言ってしまっては、相手も自分もお互いに辛いでも望みが叶って、さらに言ったことより大きく返ってきたときって嬉しいかも
って感じたそして喜ぶなら自分も嬉しいし

とりあえず料理たくさん食べたい
を叶えるためにテーブル一面置ききれないくらい料理を準備して迎えよう

