
お誕生日のお祝いしてあげるよ

特別な祝い方は考えてないけれど

この写真は寄り添う姿がかわいくって


まさに
wanna snuggle to you always
ずっとあなたのそばに寄り添ってたい
てかね、まともな食生活をしてなかったからか、栄養不足かアレルギーかもってゆう診断結果出たらしい

ご飯作りに来てほしい
ってすごく嬉しかった
だから次会う日は振る舞わなきゃ

って意気込んでみたり

ママみたいにおかず持たせたり
でさ、これもプレゼントになるかな~?
ままごと生活もあと数ヶ月しかできないから楽しむぞ
