仲良し女優さん | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様^_^こんばんは


先日、仲良しの
俳優の高島礼子ちゃん、常盤貴子ちゃんが
私のレストラン"ロジエ"にいらしてくださいましたよ〜😃

舞台観劇の前にいらしてくださり、3人で芝居やプライベート話など近況報告を❤️


いつお会いしても魅力的なお二人に元気をもらいました。

お店は今年の8月中旬に
渋谷区恵比寿南2-4-17に開いたんです。

tel

03 5708 5221

1人でご飯を食べるより色んな方とお話ししながら楽しい時間を過ごせたら人生は幸せ。

人との触れ合いで目に見えない心の宝がいっぱいになるんだわ✨

と長年の芸能生活で深く思ったこともありチャレンジしてみました😆

ランチ、ディナー、夜遅くはバータイムになっています。

良かったらいらして下さいね✨
ロジエ Instagram☟

https://instagram.com/rojie_ebisu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==