ご報告とお礼 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様

ごきげんよう✨

この度、コツコツと行ってきました動物保護活動を評価していただき

『川島なお美動物愛護賞』を頂きました。

本当にありがとうございます。



とよた真帆らに「川島なお美動物愛護賞」 鎧塚氏「女房も喜んでいる」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース女優とよた真帆(54)が22日、都内で行われた「川島なお美動物愛護賞」(エンジン01動物愛護委員会、湯川れい子委員長)授与式に出席し、作家片野ゆか氏らとともに「エンジン01動物愛護・ワンダフル・パーリンクnews.yahoo.co.jp


有明にあるミニチュアテーマパーク


スモールワールズ東京 世界エリアにて

動物保護活動 事務局長をしております。


ミニチュアの世界で動物との共生が上手くいっている世界を表現し、その周りに里親募集掲示板を設置、QRコードを読み込むとその子の情報が分かります。


更にDO ONE GOOD様ご協力のもと譲渡会を実施。


先日行われた譲渡会では二桁の里親募集があり、多くの動物達が幸せへの切符を手に入れたこと大変幸せに思っております。






かけつけてくれる友人、スモールワールズのHPを見てくださりいらしてくださる方々。
メンターと呼ばれる一緒に活動してくださる女優さんも多数で本当に幸せです


これからも1匹でも多くの動物が幸せになるように色々な活動をしていきたいと思っております。







譲渡会は

10月10日

11月27日28日にも行われます。


譲渡会場には

家族である犬猫もご入場できます。


毎月ワンワン、にゃんにゃんの

11日、22日はペットデーで、ペットとご入場可能、フィギュア撮影もできます。


詳しくは有明

スモールワールズ東京のHPをご覧下さいませ。


スモールワールズ 公式サイト|世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパークSMALL WORLDSは世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパーク。最先端テクノロジーを融合させた「動くミニチュア」が作り出す圧倒的没入感を体験しに行こう。リンクwww.smallworlds.jp




皆様にご報告と御礼でした

ありがとうございました!