今日は愛犬ぱるるとの雑誌撮影でしたさて、毎日の食事でここ2か月、お粥を食べています。... | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

今日は愛犬ぱるるとの雑誌撮影でした✨ さて、毎日の食事で ここ2か月、お粥を食べています。 最初は白米をお粥にしていましたが、最近は16雑穀+玄米、古代米、もち麦を足しアマランサスとキヌアを混ぜ昆布をいれて炊いています😁 キャベツをスライサーでカット。甘めのお酢とオリーブ油、ハーブ塩のシンプルサラダにもハマり それに具沢山のお味噌汁、おかずを少々。 実は コロナの自粛太りもあり、今まで履いていたパンツがキツくなり驚愕。 15時間くらい空腹にするダイエットも開始。 夜は17時までに食事を終えるようにし、15時間空けて次の食事をするという 内臓を休ませるダイエットをしだしたら、無理なく身体が軽くなってきましたよ〜 腸や肌を整える意味でも 毎日飲んでいるサプリ @whipure や、乳酸菌 @yourkins_official はかかさず 無理なくゆるくダイエットしていました 急激に痩せるのではなく、優しいリズムが良いですよね〜お粥おススメです。 そして、夜に空腹で耐えられなくなったらほうじ茶か昆布茶にお酢を入れて飲んでいます シャツ @postelegant デニム @motherdenim ピアス @unoaerre_japan #maho #mahostyle #fashion #お粥 #お粥ダイエット #15時間空けるダイエット #発芽玄米 #もち麦 #アマランサス #キヌア #十六雑穀 #kins #ホワイピュア #本日のオススメ

とよた真帆 / Maho Toyota(@maho_toyota)がシェアした投稿 -