携帯を手に持って歩き回るとうっかり落としそうになりわぁ〜!大変、、という瞬間ありますよ... | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

携帯を手に持って歩き回るとうっかり落としそうになり わぁ〜!大変、、という瞬間ありますよね😅 可愛い携帯が入るサイズのポーチを見つけて斜めがけしたら、便利!確か @evexbykrizia_official #エベックス のものです 携帯カバーもそろそろ気分を変えるために買いかえようとは思いますが @popsockets_jp_official の #ポップソケッツ も新しい柄を探しています サイトを見ていたら #ベビーヨーダ 柄があって とーっても可愛く何種類かある中で悩み中です スターウォーズの中のキャラクターで1番好きなのがヨーダです^_^ ヨーダの年齢は確か何百歳、というとてつもないご年齢でしたよね。 ベビーヨーダは、確か50歳くらい、同世代なんだな〜 暑い夏ももうすぐ過ぎていきそうですが、夏に疲れた身体に 乳酸菌や酵素ジュースで調子を整えようと ”腸活" さらに気を使っていますよ^_^ やはり身体が資本ですよね 朝の酵素ジュースに乳酸菌のエッセンス @yourkins_official #kins #キンズ のエッセンスを入れてます。数百種の良い菌がはいってまして少し酸味があるので外出時も持ちジュースやサラダにかけてます #maho #mahostyle #fashion #携帯ポーチ #豹柄 #本日のオススメ #乳酸菌 #フィフティーン酵素 #ちょうかつ #酵素

とよた真帆 / Maho Toyota(@maho_toyota)がシェアした投稿 -