花柄ワンピース | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


今日のイベントではこちらの
クラシカルな雰囲気がある花柄ワンピースを着ました

ブランドはコルソロッソ

先日、買い物で


自由が丘を歩いていて
たまに行く
ビアンカさんに寄って見つけましたよ^_^





お店の方に許可を得て写真を撮らせていただきました^ - ^
こちらは友人への誕生日プレゼントを探す時もよく来ます。
小物やバッグなども
あら!可愛い💕と思う掘り出し物があるからです


私が着たワンピースのブランド
コルソロッソはイタリア製でビアンカを経営している会社のオリジナルブランドです





なので
街で他の方とかぶる率が少ない^_^
というのも嬉しいところ






こちらのワンピース、イタリアの生地ですが
少し和柄っぽい雰囲気。
デザインは
首元が詰まっていて今年風ですね


サイズもXSからXLまであって
膝下丈なのも気に入りました^_^


ワンピースはさっと着てきちんと見えるので便利ですね〜大好きです