ポニィさんと再会 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


7月にOAされた番組
『世界の村で発見!こんなところに日本人』

で私はカンボジアに行きましたがそこで
出会ったのが、ジャングルの中で野生の蜂蜜をとる
ハニーハンターのポニィさんでした

この度、ポニィさんが新宿 伊勢丹にて
催事をする事になり、日本にいらしていたので

お久しぶりに再会いたしましたよ^ ^





蜂蜜についての深い研究話、体への効果
どんなお料理に合うか色々な話に広がり
楽しい時間でした



お店の方に了解を得てテーブルに蜂蜜を置かせていただき

シェフが本当にお上手な素晴らしいお料理を
出す方でしたのでご一緒に味見しつつ
二口目に蜂蜜をかけ、味の変化を楽しみました


中でもチーズのムースと黒イチジクの相性は抜群で

蜂蜜は他にも、前菜、お肉、カツレツ、ワインなど様々なものと合うのだと実感







貴重なポニィさんの蜂蜜、蜂蜜を使った石鹸など
9月19日水曜日から26日火曜日まで
新宿 伊勢丹 地下一階
プラドエピスリーにて販売されますよ^ - ^


数に限りがあるポニィさんが自らとった
貴重なカンボジアの森の蜂蜜🍯

ご興味ありましたら、是非〜!