ユーミン カーニバル! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

{9154ED77-9F52-45F2-9859-9904A356F9C0}

ユーミンのコンサートはカーニバルがテーマでした


出発する寸前にマエノリから
カーニバル的な服でライブ会場に行かない?
と連絡があり(笑)え、今選ぶのー?と焦りながらパッと思い浮かんだワンピースを
荷物につめて苗場へ



{B0263F71-0E2B-41DE-8A05-9FD06AE42D86}

ポスターとワンピースの色合い、似てません?^ - ^


この方はユーミンと長年ご一緒してきた
ピアノの巨匠(^。^) 武部聡志さん


ハッピーバースデーでしたのでお祝いショットです!おめでとう🎉ございます


松任谷由実さんをこよなく愛する
写真家のレスリー・キーさんも合流
ユーミンさんもお会いして楽しくお話しさせていただきましたがユーミンさんが過去に私に会った、私の話が〇〇ちゃんと出た、などの記憶力が素晴らしくて後輩にこんなに気さくに接してくださるお人柄とどんな方にでもフレンドリーに暖かくしてくださるのは尊敬の一言!


{FB593C37-B5F8-4C2E-8B05-7F9C84EBF650}


私も出会う方々のご縁を大切に育みたいと誓ったのでした^ - ^



そして帰りの越後湯沢駅前でマエノリ推薦
美味しいお蕎麦屋さんにいきましたよ^ ^



{0593D615-E8A6-4CDF-A5BB-2C5CEA7D3911}


天麩羅蕎麦を頂きました!


明日からも皆んなと幸せを共有して
ゆるりと自分ペースで頑張るぞ〜^ ^