アド街 地層 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


お知らせするのを忘れていました^ - ^
すみませ〜ん


昨日は
{6683863D-D53C-4A86-8E74-D0141558E758}


アド街のOAでした^_^


{7F934102-B5CB-4E8A-AEB9-CC462DC5604F}


大好きな地層について熱く語ってしまいました


チバニアン!
地球のS極 N極が逆転した歴史が分かる地層が
千葉にあるんですよ〜



子供の頃から地層や石が大好きで、
ゆっくり勉強を重ねていきましたが
何万年、何億年レベルの話になるので
自然と考え方が大きくなりました


思えば
現実社会で生きる上で
小さな事にこだわらない、スルーできる思考を与えてくれたのは石や地層、地球だったんですよね^_^


チバニアン  地球の歴史を感じれますので
ご興味とお時間ございましたら
検索してみてくださいね^ - ^