ヘアチェンジと猫たち | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



先日、美容院にてヘアチェンジしてきました^_^
久しぶりに前髪を作り
また、パーマもかけて扱いやすくしたので
洗いっぱなしで少しのヘア剤だけで済むので便利です



今日は寒い1日になりましたね〜
暖かいセーターを今シーズン初めて着て
学生時代からの仲良し先輩とランチしてきましたよ


{54FE752D-7258-4EAC-817F-AFD579BD1E70}


保護猫、こりんが我が家に来てから
仕事や用事が終わったらとりあえずすぐ帰る(笑)
というパターンになっています


帰ったら遊び待ちのこの姿勢(^^)


{371D4D34-2986-4FF1-8D28-E9422E89BC4B}

人の手のひらが1番の遊び相手らしく
手のひらが大好きです


こりんの肉球もちぃーさくて、柔らかく
ちょっとしっとりしているので
ペタペタと触ってくる感触がたまらなく
可愛いです💕


{8A36201F-C27A-4C16-A23B-C9E99393F182}

茶々丸くんとも仲良くなりました(^ ^)


{79756741-5C68-48BC-96EC-339B2E78C8F4}

ペトくんとも


ダダちゃんはこりんが来た瞬間から
こりんが大好きで
遊びたくて仕方なく
こりんの行動を全て見ていたので
若干寝不足になり風邪ぎみになりまして、、
😅様子をみてこれ以上悪くなったら動物病院に、と思っていたら昨日あたりから体力も食欲も戻りホッとしています


皆んなとも上手くいき一安心。
先住猫がいる場合、1番気を使うのが
先住猫のご機嫌と仲良くなるかならないかの問題


今回は一週間以内で上手くいきました^_^
早かった!