ついに神居古潭! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


舞台公演のため旭川に入りました( ^ω^ )


そして旭川から車で30分くらいの所に
神居古潭(かむいこたん)という場所がありまして
私の趣味、水石(すいせき)の世界で名石と言われる
神居古潭石が見つかる川があるのです


いつか行きたいなぁ〜😄👍✨と思ってスケジュールを見たら
今日の朝なら行けるではありませんか!(笑)


{CF2441F8-D252-47AC-9D56-CB8645CAF9CE}

来れましたー!
一度は来たい、いえ来れるならもっと、と思っていた場所ですので感慨無量です✨


{A2FB840D-11C1-4F41-8D99-0AA6D3D39EB5}


舞台をご一緒しております阿知波悟美さんも石好きとのことでお誘いしたら、喜んでくださり朝早起きして2人でやって来ました〜😁💕

{393328F3-9251-4774-AC36-561D9B894E52}


有名な白い橋や昔の駅舎の場所からは河原にはおりられませんが、地元の方に伺い少し離れた場所の河原に来れました😆

皆様、ご親切にしてくださり、本当に感謝です


午前中、短い時間でしたが
願いが叶った幸せ、、

あ〜人生って
思いがけず楽しいことがあります
と、いうか起こせます😄👍


{328FD47F-42DE-4A52-A3C8-09DA103E32F3}



さて、パワー充電をしたので舞台にのぞみますね✨