低山トラベラー | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



今回のNHK趣味どきっ!でご一緒したのは
俳優の羽場裕一さんと
低山トラベラーの大内征さん


{610146E2-415B-420F-A354-005858A0561A}


大内征さんは1000メーターくらいの低山にお詳しく
こちらの本を出版されていまして
低山歩きを体験しつつ読ませて頂いたら
私もすっかり低山の魅力に魅了されました(^-^)





日本には沢山の美しい低山があって
気軽に日帰りで楽しめる山があるんですね〜


一つ一つ登ってみたいなぁ( ^ω^ )と
思いました‥‥さて、次はどこに行こう?




{3B417A6D-9966-4007-8340-60D5EAE8A501}


大内征さんに案内して頂く回は
NHK Eテレ
趣味どきっ!  おとなの歩き旅


第5回  御岳山  前編(東京都青梅市)
第6回  御岳山  後編
第7回  遠山郷  前編(長野県飯田市)
第8回  遠山郷  後編

です( ^ω^ )
趣味どきっ!の全放送は


{E355197D-E496-48C8-AA15-E17242548229}


お時間ございましたら是非ご覧ください(^-^)