伊豆でボー | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


久しぶりに伊豆に行って自然を満喫しましたよ


{2E3052A1-81B1-4CE7-ACAD-A690DEAAB914}


この日は少し曇りで
たまに晴れたり雨がパラついたり
雲も不思議な形をしていました

d(^_^o)

夏の盛りは過ぎましたが
花はまだ美しく咲いていて


{C96C514A-B0B6-46C5-A3A4-7419AE0E6387}

{18A4EA8F-6884-447A-9AD8-3018917831F7}


見ているだけで明るい気持ちに


次の写真は蜘蛛ですから、苦手な方は
ササーっと写真を送ってください(≧∇≦)

↓↓




{A1909550-F6AD-47D7-A1C2-7D02CB8C9111}



時計と比べてみて?
こ〜んなに大きな蜘蛛が!!


でも私はこのサイズの蜘蛛も大丈夫なんです
この蜘蛛は気は優しく人の気配を
感じるとささっと逃げちゃいます




{C4750996-6ADD-4B11-A943-930BDE02B427}

伊豆での恒例は七輪で焼く
魚介ですd(^_^o)


レモンは庭から収穫


庭は草が生え放題でしたから、
虫除け日焼け対策、長靴、軍手で完全防備!
暑いですがψ(`∇´)ψ
カマをふりワイルドに
草刈りして汗だく(笑)


働いた〜!


自然相手ははパワフルにしないと〜(≧∇≦)


さて、明日からまた東京で
仕事に集中します♪(v^_^)v