バナナスタンド | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


皆様
こんにちはd(^_^o)


バナナをよく食べるのに
何故か持っていなかったバナナスタンド
を買ってみましたd(^_^o)


とりあえず大皿にのせて、下には他のフルーツを置いてみようと思ってます



{57B26297-A0B5-41AC-A64E-245EB2E42E1B}

バナナスタンドの効果を調べたら
甘みが増すとか、日持ちする、いやあまり関係ない(笑)と様々ですが‥‥


直に置くとバナナ自体の重みで下の接地面から傷んでくるのは確かみたいですね( ̄▽ ̄)



ここからバナナをもいで食べると
ちょっとだけ
ジャングルにいる猿になった気分で
楽しいのは私だけでしょうか(笑)


母も退院し
少しずつ体力をつけようとしていますので
さっと食べられて栄養価の高い
バナナは最適d(^_^o)