秦基博さんニューアルバム | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


今日、家に届いた友人からの
プレゼント(≧∇≦)


実はiPadに配信ではすでに買っていたけれど
CDはまだポチっていませんでした( ´ ▽ ` )ノ


{1970674E-D505-4637-87F6-A6BB3B6820BD:01}


カードが付いていて
仲良しのR君とMちゃん2人から舞台お疲れ様、これで癒されてね?と(≧∇≦)


本当に嬉しい


このアルバムの中の曲では
すでに
ひまわりの約束、水彩の月、Q&Aはカラオケで歌っていまして(笑)


中にまた素敵な曲を見つけましたよ。
今日ひたすら練習しています


{6F121268-C1FA-4C77-BF17-784AA62234B9:01}


とっても美しい曲です。
地声と裏を使い分け、歌の入りも難しい秦基博さんらしい曲(^ν^)


山が高ければ高いほど
チャレンジしたくなる性格に火がついてしまいました(笑)


さ、また聴いて歌おう( ´ ▽ ` )ノ