深イイ話 出演 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



11月2日月曜日
日本テレビ
『人生が変わる1分間の深イイ話~猫好きな女性は本当に幸せなのかSP』


{4E4536FE-A46D-49CB-8F2E-A04DAEA60CFE:01}


に出演します( ´ ▽ ` )ノ
着ているお洋服は
Tーsquarです


スタジオのゲストには
猫好きより犬好きが多くて‥‥(´・_・`)



ちょっと面白い展開かもしれません(笑)



ちなみに私は犬も大好きで
子供の頃、ペキニーズを買っていましたよ~
タロくん( ´ ▽ ` )ノ



そのほか
(^∇^)ウサギ、鳥、亀、淡水魚、金魚も飼ってました



動物に色んなことを教わりました