鍋の季節 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

京都から戻り東京の寒さにビックリ( ´ ▽ ` )

昨日は
温まりたくて鍋にしました(^∇^)


鍋の季節の始まりですね~


{C5238E4A-8A47-4F79-9C01-EA00B40A2D0A:01}


スープの出汁は
昆布、煮干し、鰹節、玉ねぎ、人参、長ネギの青い部分、ニンニク、椎茸のジクの部分など捨ててしまいそうな部分も全部、無駄にせず良い出汁をとりましたよd(^_^o)




今日も天気は寒々しいので
温まるご飯にしようかな(^∇^)




‥‥‥‥結局また鍋だったりして(笑)