DIYトリオ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


旅のテーマである
リフォーム(^∇^)


今回も
小林里香ちゃんと高田弦のお陰で
予定の何倍も出来ましたd(^_^o)


まずは私は
部屋の一部を濃いピンクにしましたよ



髪にタオル巻くのは必須です!(笑)


何故なら
先日、東京の家の壁を白く塗っていたらペンキが髪につき((((;゚Д゚)))
結局、ずっと取れずに過ごしていました(笑)



ヘアメイクさんに笑われる、笑われる
(^∇^)





{77423FDB-65AC-4A74-BAA5-493D15E2A80C:01}




窓やドアを開けて風通しよく
作業していましたので
塗って乾いたら
こんな来客がやってきましたよ(笑)


クワガタのメス?( ̄▽ ̄)


(コメントでカブトムシのメスでは?と頂きました、ありがとうございます(^∇^))


{9AEDF07C-2C4F-43AD-A8C9-3011AC1AC485:01}


私は
虫も愛おしく可愛いと思って
たいていの虫を触れます(^∇^)


大きく美しい蝶や
オニヤンマも遊びに来ましたよ~




小林里香ちゃんはご自分の家を数々DIYしてきたのでかなりの腕前(=゚ω゚)ノ

黄ばんだ白壁を
白く塗ってくれてます(^∇^)


{1B5D02EB-9F8F-4D16-8723-470F4BF53681:01}


マスキングが手早く上手だから
よっ!
『マスキング里香!』とあだ名つけたら


なんかその響き嫌だぁ~(^∇^)と大笑い


確かに(笑)なんでだろう?
‥‥マスキング




外 担当の
高田弦(たかだげん)のあだ名は



こちら、、、


{ECE241F3-21D7-4F9A-B4DF-F3099B9F21DF:01}



雨どい宏太郎


雨どい
直してるからってそのまま~?(笑)


そして私は
リフォーム中、修理のやり方に困ると
二言目には
『セメダインで張っちゃえば?』と
高田純次さんばりに適当発言するので、、


セメダイン真帆、と命名して頂きました(笑)


笑いが絶えないDIYですd(^_^o)