深大寺ロケと目玉おやじ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



今日は深大寺ロケをしてきました


まだ紅葉が綺麗で
湧き水がコンコンと流れる
歴史ある土地の空気に癒されました








ゲゲゲの鬼太郎のお店が
門前にありまして、、
チラリと覗いたら
大好きな目玉おやじグッズが(笑)


目玉おやじが
茶碗のお風呂に入っているさまが
大好きです


このピン買いました(笑)







早速、コートの襟につけましたよ

(^_^)/


3歳の頃
ゲゲゲの鬼太郎のテレビのアニメを
好んでみていましたが
母親いわく
オープニングの歌が
ちゃんと唄えてなくて



げ、げ、ゲゲゲのげ~、はクリア
次のフレーズはふんふんふんでごまかし


たのしーな、たのしーな、の歌詞の
たの、は省き
「し~な!し~な!」だけ
急に悪そうな顔して
大ボリュームで唄っていたそうです。



人に歴史あり(笑)